30代サラリーマンの高配当と株主優待投資ブログ

セミリタイア/FIREを目指すサラリーマンのブログ。配当は再投資、優待はご褒美。2020年9月から株式投資の記録をつけて、2032年に資産1億円を目指します。(多分)

IPS(4390)が続伸!

どうも、たっつんです!

今日の日本株ですが日経平均、トピックスは小幅の上昇となりましたが、マザーズジャスダックは下落となりました。新興は先週が強かったので健全と言える調整に見えます。

私の持ち株はというと、IPS(4390)が2%以上の上昇となり昨日比プラスとなりました。決算発表から強い動きが続いています。おかけで保有株は順調です。まだまだ上昇余地はあると思うのでホールド継続です。

 

 

今日は概ね横ばいの展開だったので売買はなしです。ウォッチ入りしている銘柄がもっと下げるようなら買いたいと思います。