30代サラリーマンの高配当と株主優待投資ブログ

セミリタイア/FIREを目指すサラリーマンのブログ。配当は再投資、優待はご褒美。2020年9月から株式投資の記録をつけて、2032年に資産1億円を目指します。(多分)

【財テク】ハピタスでQUOカードPay10%増量キャンペーン【2022年9/30迄】

どうも、たっつんです!

超お得な情報をゲットしたのでブログでシェアします!

ハピタス案件

ズバリ、タイトルにある通ポイントサイトのハピタスでQUOカードPay10%増量キャンペーンをやっているという内容です!

兎にも角にも、ハピタスをやっていないとお得を享受できないのでまだやっていない人はこの機会に始めましょう!始めた人だけがお得になっていきます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

キャンペーン内容

キャンペーン名:QUOカードPay10%増量キャンペーン

キャンペーン期間:2022年9/1 〜 2022年9/30

概要:キャンペーン期間中にハピタスポイントをQUOカードPayに交換すると、交換額が10%増量されます!

ポイントサイトでは貯まったポイントを現金やアマゾンギフト券、PayPay残高、楽天スーパーポイントに交換することができますが、基本的には等価交換、良くても2〜3%の上乗せで交換できることがほとんどです。

今回のキャンペーンは10%増量ということでかなり太っ腹だと思います!

QUOカードPayはローソンやドラッグストアなど、全国の色々なお店で使えますので使い道に困るということは少ないかと思います。

使えるお店 | QUOカードPay

ハピタスポイントは貯めやすい!

「ポイントサイトやポイ活って、聞いたことあるけどよく分からない」という人もいるかと思います。しかし、ハピタスは至って簡単です。

例えば、楽天市場、ヤフーショッピング、ロハコ、Qoo10(キューテン)、ZOZOTOWN…など、普段から利用する人であれば、ハピタスを経由して買い物をするだけでOKです。それだけでハピタスポイントが貯まります。

ハピタスを経由するかしないか…たったそれだけの行動で、通常のお買い物がお得になるかどうかの分かれ目になります。ハピタスを経由しないだけでお得を取りこぼしているようなものですからね、これなら利用しない手はないですよね。

紹介キャンペーン開催中!

現在ハピタスは友達紹介キャンペーン中で、最大で2000ポイントを獲得できるチャンスです。

紹介されて登録した方が絶対にお得なので、ハピタスに興味がある人はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

下の画像から登録すると友達紹介キャンペーンに参加したことになります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

なお、現在楽天スーパーセールも開催中です。

ハピタス経由で楽天スーパーセールでお買い物するだけでお得になってしまいます。

okuri-man.hatenablog.com

めんどくさがりの筆者ですら、ハピタスではポイントを貯めれています!絶対やったほうがいい!

ということで、さっそく今回のキャンペーンを機に、QUOカードPayに交換しようと思います!始めた人から得をする!