30代サラリーマンの高配当と株主優待投資ブログ

セミリタイア/FIREを目指すサラリーマンのブログ。配当は再投資、優待はご褒美。2020年9月から株式投資の記録をつけて、2032年に資産1億円を目指します。(多分)

【楽天SS】本当にお得&買ってよかったものを紹介!【自ら実践済み】

どうも、たっつんです!

楽天スーパーセール期間中ということで、これまでに買って本当によかったものをピックアップしてご紹介したいと思います。

楽天スーパーセールではポイントの還元率が大幅にアップされている商品も多いので、この機会にぜひお買い物を楽しんで行きましょうー!

買って【本当に】よかったものリスト

せっかく紹介するのならいい加減なことは書きたくありません。

自分で試して本当によかったものだけを厳選して記事にします!

三股充電ケーブル

ライトニングケーブル使いたいけど、C端子も充電したい…あ、B端子の充電もしなきゃ…」という状況ってありますよね。

それを一挙に解決してくれるアイテムがこちらになります。ありそうでなかったこの発想ですが、使ってみるとQOLがかなり上がります

ケーブルを探す手間も必要ないですし、いちいちケーブルを交換する作業も必要ないです。これを使い始めると、元の生活には戻れなくなりました…。

 

リファ/ファインバブル シャワーヘッド

話題のシャワーヘッドです。楽天スーパーセール期間中で20%オフ+1000円の割引クーポンが使用できます。

手元のレバーで水流のモードを切り替えられる点が画期的で、初めて使った時は感動しました。特にミストモードは一度体験してみるべき…!

個人的には節水効果が一番嬉しいです。ギフトで貰えると嬉しい一品となりそうです。

 

リファ/ドライヤー

シャワーヘッドに続いて、話題のリファのドライヤーになります。こちらも楽天スーパーセール期間中で20%オフ+1000円の割引クーポンが使用できます。

デザインといい機能といい未来感があります。対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60度以下をキープし髪を熱ダメージから守ります。ついにドライヤーもここまで来たのか…という性能ですよね。

また風力も強く、ロングヘアの妻や子供の髪を乾かす時間がかなり早くなりました。忙しい現代人にとって時短はかなり嬉しいです。こちらもギフトとして貰っても最高の一品ですね。

 

楽券/サーティワン アイスクリーム

楽券をご存知でしょうか?

楽天市場で買って街で使うデジタルチケットのことです。

街で普通に買うよりも楽天スーパーセール中に買うことで、たくさんのポイントを獲得することができます。つまり確実に得することができるわけですね。

まだまだ種類は少ないですがこれからラインナップが増えることを期待しています。

アップルギフトカード/グーグルプレイカード

こちらも楽天スーパーセール期間中に買うことで、かなりお得に利用することができます

ショップ買いまわりを利用することで額面以上に得することができるので、是非セールの期間に買っておきたいですね。

 

 

もちろん、ハピタスを経由することを忘れないで欲しい!ハピタスを経由するだけで更にお得にお買い物ができます!

▼ハピタスはQUOカードPay10%増量キャンペーン中!

okuri-man.hatenablog.com

ハピタスは現在お友達紹介キャンペーン中です!お得にハピタスポイントを貯めるチャンスでもありますので、是非この機会に下の画像からハピタスを始めてみませんか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天スーパーセールで”これだけは抑えておきたい”買い物のコツなんかをまとめてみました!

okuri-man.hatenablog.com

筆者は今回のセールもお得に買い物をする気満々です!無理のない範囲でポイントの大量獲得も目指したいですね!