30代サラリーマンの高配当と株主優待投資ブログ

セミリタイア/FIREを目指すサラリーマンのブログ。配当は再投資、優待はご褒美。2020年9月から株式投資の記録をつけて、2032年に資産1億円を目指します。(多分)

2023年もよろしくお願いします!

どうも、たっつんです!

新年あけましておめでとうございます!

さて、新年ということで心機一転これから投資や資産運用を始めようと意気込んでいる方も多くいることと思います。

筆者も同じように投資、資産運用はもちろんのこと、当ブログや動画作りなどにも今年は力を入れて取り組みたいと思っています。

筆者は投資歴7年程度ですが、コツコツ続けてきたからこそ堅実に資産は増えています。

2023年も波乱万丈な相場となるかと思いますが、生き残り続けるからこそ成果は出るものです。

決して無理せず、あくまでコツコツと積み上げる一年間にしたく思います。

それは資産運用のみではなく、ブログなどのコンテンツ作りでも同じで、今年は準備と継続の年にできたら…と思っています。

相場は恐らくパッとしない年になると思いますので、その分コンテンツを積み上げていけたらと思いますね。

一方で、サラリーマンとしての仕事量も徐々に増えて来ており、仕事と運用、コンテンツ作りの両立が鍵となる一年になるでしょう。

あくまでマイペースに、細くでも続けていけるよう善処したいと思います。

 

そんなことを考えつつ、美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、記事を書いています。

色々と目標や理想、希望を思い描くことも大事ですが、今この瞬間を家族や大切な人たちと過ごせることに感謝の気持ちを抱きつつ、新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

 

今年も当ブログをよろしくお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ