30代サラリーマンの高配当と株主優待投資ブログ

セミリタイア/FIREを目指すサラリーマンのブログ。配当は再投資、優待はご褒美。2020年9月から株式投資の記録をつけて、2032年に資産1億円を目指します。(多分)

損出しとNISA枠使い切り完了

どうも、たっつんです!

日本株はすこし雰囲気が良くなってきましたね。今年もあと僅かですが、若干遅めの年末ラリーといったところでしょうか。

 

私はというと、今年の損出しを完了しました。

ポートフォリオの純度が高まった感じがしてすっきりしています。

これまで色々な投資手法を試して来ましたが、来年からは資産の一部を高配当割安株投資に割り振って、大きく方針転換してみようと思います。キャッシュフローの増加を一つのテーマにして数年間この手法で取り組んでみようかなと…。

この手法では数年かけて抜群のポートフォリオを組んでいけたらなと思っています…やる気が漲っている!!

 

ということで、残り営業日も少ないですが頑張っていきましょう!

余ったNISA枠の使用も忘れずに!